よくある質問

サービスについて

車両の定期点検やメンテナンスはどのくらいの頻度で行うべきですか?
定期点検やメンテナンスは、車両の年式、走行距離、使用環境、メーカーの指示などによって異なります。
メーカーの指示書に従って定期的に点検とメンテナンスを行うことが重要です。
レンタル用のビジネスバイクの種類はどのようなものがありますか?
配達用途のスクータータイプ、業務用途の大型バイク、市街地での移動に適した軽量スポーツタイプなどがあります。
ビジネスバイクをレンタルする際に必要な書類は何ですか?
運転免許証や保険証、クレジットカードが必要になります。
ビジネスバイクのレンタル料金にはどのような費用が含まれていますか?
レンタル料金には車両使用料や保険料が含まれています。燃料代や高速道路利用料、駐車場代などは別途費用がかかります。
ビジネスバイクのレンタル期間はどれくらいですか?
数時間から可能です。 お気軽にご相談ください。

オンライン販売について

どのような商品を取り扱っていますか?
ビジネスバイク部品(ヘルメット、タンクバッグ、タイヤ、ボックス)を取り扱っております。
支払方法は何がありますか?
クレジットカード、または銀行振り込みが可能です。
返品・交換はできますか。

お客様のご都合による返品・交換はお受けできかねますので、ご了承ください。
万が一お受けした商品がご注文の商品と異なる場合、破損・汚損がある場合は、お手数ではございますが、商品到着後1週間以内にこちらからご連絡ください。